--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.30 (Mon)

アアッ

皆さんで撮った写真、どうします・・?
来年にお渡し?

希望者の方、お送りしますのでメッセージください~。
01:09  |  日常生活  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)

2010.08.30 (Mon)

今更、とかいっちゃだめ!

おお~、もう1週間にもなるんですね・・。

はい、8/22、大阪に行ってまいりました。
オフ会参加してきました~。

参加者は
zhussyさん
ひえもんさん
リリィさん
彩斗さん
ベジ子さん
と、私、ノニーです。


九州からあまり出たことない&娘と2人きりで旅行も初めて・・
ってことで、ちゃんと目的地まで着けるか?ってのが一番心配でしたが・・。

やっぱり無事に着けませんでした。
いや~大阪は広い。

待ち合わせも阪神?阪急?どっち?てな感じで。
右往左往・・・。
皆様にお会いできたときはほっとしましたね~。

皆様の印象・・いや、皆さんホントに素敵な方で・・。
初対面とは思えないほど会話も弾んで♪(私だけ?)
ひえもんさんはサンダルで「あ、ひえもんさん」って分かっちゃったし。
彩斗さんは描く画のようにかわいらしい方だったし。
リリィさんは黒髪の素敵な人でしたし。
ベジ子さんからは「金髪のカツラをかぶせられる」というプレイまで♪

楽しい時間をありがとうございました!!

主催のzhussyさま、オフ会の準備、また最終日は夕食までお付き合い頂き、
ありがとうございました!

来年も開催予定、とのことで、また皆様に会いたいと思っているのであります。

このご縁で、ベジ子さんのブログ「ベジ子日記」とリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね!

で、なんでこんなに報告が遅くなったか言い訳させて・・。
①翌日がバイトだった。
②祖母の用事で1日忙しかった。
③風邪をひいた。

とどめは・・・
00:41  |  日常生活  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.08.20 (Fri)

地雷バトン★

zhussyさんやひえもんさんのところで頂いてきました。
長いですが、どうぞ!!


13:25  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.14 (Sat)

まったく男ってやつは・・・。

Image024.jpg
これを自力で膨らませたいらしい。
バカスwww
23:32  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.06 (Fri)

夏休み

せっかくなので、親子で何か何かやりたいな・・・・と思い、
科学館の工作教室や、市の親子料理教室など、
片っ端から応募したものの・・、見事にはずれ。

でも1箇所だけ、「当選」通知が。
ここの工場から届きました。
23:56  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

